おたのしみミニピアノ発表会のお知らせ(延期しました)

—–2月15日20時更新
また(もっとすごい)雪。庭で遊ぶのはちょっと無理かもしれません。雪合戦ならできるかな。豚汁は外でなんとか作ります。
プログラム(PDFファイル)

プログラム

プログラム

—–2月8日18時更新
すごい雪ですね。20cmくらい積もっています。これでは外での料理や遊びが楽しくできそうにないし、坂の上り下りも危ないかもしれません。
1週間延期することにしました。開始時間や場所などは同じです。よろしくお願いします。
日時 平成26年2月16日(日曜) 11:00開始 (集合10分前)
—–
毎日、厳しい寒さが続いています。いかがお過ごしでしょうか。以下のようにミニピアノ発表会とお楽しみ会を予定しております。どうぞご家族の皆さん、お友達をお誘いの上、ふるってご参加くださいますよう宜しくお願いいたします。
pic
日時 平成26年2月9日(日曜) 11:00開始 (集合10分前)
場所 教室と庭
内容 

※ ミニ発表会 11:00~12:00
※ お楽しみ会  12:10~適時(16:00頃まで)
☆とん汁、焼きそば、お汁粉、フルーツポンチ、お菓子、みかん、磯辺もち、きな粉餅
☆ビンゴ・バトミントン・宝探し・サッカーゴールシュート・パン食い競争 ほか

会費 無料
ご家族の皆様、お友達、どなたでもお誘い合わせて、いらしてください。
☆汚れても良い、暖かな服装でおいでください。

持ち物
☆各自、おわん、はし、とり皿、カップ
☆遊び道具(バドミントン、サッカーボールのある人、各家庭でビンゴの景品を何か持参してください)
☆お手伝いを宜しくお願いします(エプロン、包丁、お玉、さいばしなどご用意下さい)。

佐藤 (電話: 044-989-0758)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください