おたのしみミニピアノ発表会のお知らせ+写真+録音

当日の録音はこのページから聴くことができます。


冬のソナタの演奏のスライドショーを一般公開用にリメークしました。(2/13/3/27)
YouTubeで見るにはここをクリック


冬のソナタの演奏をスライドショーによるビデオにしてYoutubeにアップロードしました。庭の写真も出てきます。解像度をHDに設定してご覧ください。限定公開です。


フォトアルバムのスライドショー


今年の冬はとても寒いですが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。春が待ち遠しいですね。さて、恒例のお楽しみミニピアノ発表会を開催します。ピアノを弾いた(聴いた)あと、外で思い切り遊び、食べ、寒さを吹き飛ばしましょう。
nenga_0137

日時 平成25年1月27日(日曜) 12:30開始 (集合10分前)
場所 教室と庭
内容 
※ ミニ発表会 12:30~13:20
  プログラム(PDFファイル89KB)
※ プレゼント交換  13:20~13:30 (300円前後、希望者のみ)
※ お楽しみ会  13:30~適時
☆おしくらまんじゅう・バトミントン・羽付・サッカーゴールシュート、パン食い競争
☆とん汁、お雑煮、お汁粉、フルーツポンチ、お菓子、みかん、磯辺もち、きな粉餅、ウィンナー

会費 参加者お一人200円 (生徒さんは無料)
ご家族の皆様、お友達、どなたでもお誘い合わせて、いらしてください。
☆昼食は軽く済ませてから、おいでください。
☆汚れても良い、暖かな服装でおいでください。

持ち物
☆各自、おわん、はし、とり皿、カップ
☆遊び道具(バドミントン、サッカーボール、羽子板のある人)
☆お手伝いくださる方は、エプロン、包丁、おたま、さいばしなど
連絡先 佐藤 (電話: 044-989-0758) 

おたのしみミニピアノ発表会のお知らせ+写真+録音” に対して2件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください